2016春アニメ

「2」と検索窓にいれるだけで「2016夏アニメ」が上位に出るように皆さんもなっているのではないでしょうか。
ですが、今日は春アニメで観たものを書き残したいと思います。

よかった

  • 三者三葉 
    ゆるゆりを観てからというもの、このような日常系アニメを期に1本は観ないと満足できないようになってしまいました。
  • ばくおん
    バイク乗りあるあるを楽しめました。千雨ちゃんが乗ってた PCX 150 (ホワイト) は自分のとまったく同じでした。
  • くまみこ
    「都会の人はみんな使ってるよ」というフレーズを使っていきたいと思いました。
  • ハイスクール・フリート
    艦これを観てからというもの、 (以下略)

最後まで観た

 

ふらいんぐうぃっち、Re:ゼロ、ジョーカーゲームクロムクロ、などよさそうなものを見逃してしまったので、これから観ます。