今週のお題「お気に入りの一着」

急に寒くなったので、クローゼットの中にある冬物からよく着ているものを紹介します。

https://store.workman.co.jp/common/images/aegis/main_img01.jpg store.workman.co.jp

ちょうど1年前に近所のワークマンで買いました。 会社に行く時はこれしか着てないってくらいに、冬はよく着ます。この服の特徴は、とにかく温かいということです。たぶん屋外に出っぱなしみたいな人向けに作られている気がします。 僕はバイクに乗るのですが、襟が高いので風が入ってこなくていい感じです。どれくらい襟が高いかというと、イメージとしてはキルラキルの犬牟田さんを想像すればいいと思います。

https://pbs.twimg.com/profile_images/452568061883580416/5q8eR8iC_400x400.jpeg

色は緑と黒の両方持っていますが、個人的におすすめは緑です。黒は襟が赤なので、ファスナーを開くとちょっとラフレシアみたいになります。

https://store.workman.co.jp/common/images/aegis/img03-2.jpg